

花見のシーズンですねヽ(´▽`)/ 花見に準備するもの✩

hanami9_005.jpg


春ですね、お花見行きたいですよね~(^○^)✩✩☆ミ



今回はお花見に必要なものを紹介します!




レジャーシート


【Amazon】キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) UVカット シルバーレジャーシート3畳用ピン6本付 M-3203

場所を確保するための必需品です(´・ω・`)

でも、これだけをしくと、
下に小石とかがあると痛いんですよね…(笑)
段ボールをレジャーシートの下に敷くと、クッション性ができて、お尻が痛くなりません♪




【Amazon】ダンボール箱120サイズ(段ボール)●10枚セット【46×35.5×32cm】 引越し・梱包用 ※強度アップ材質(中芯160G)







カイロ


【Amazon】ホカロン貼る 30P

長時間屋外にいたり夜桜の見物だと、なかなか冷えこんで寒いです。(´・_・`)





ウェットティッシュ


【Amazon】除菌おでかけウェットティッシュ 30枚入×9個セット 合計270枚 M-33


外でのお花見は手が汚れてしまいます。
ウェットティッシュをもっていくとみんなに喜ばれますし、女子力アピールにも繋がります♪。.:*・゜





輪ゴム



【Amazon】ユタカメイク 輪ゴム 混色 TT‐05 1mm×60mm 240本


輪ゴムはおつまみ等の袋の口を止めるのに便利です。
残ったお菓子やお料理などを、片づける時に役立つだけではなく、
コップにカラー輪ゴムを巻いておけば、誰の飲み物かも一目瞭然です(*≧∀≦*)






日傘



【Amazon】軽量カーボン骨折畳み傘 65cm 大判 無地 テフロン加工 黒


お花見の季節は日差しが強いこともあれば、
急に雨が降ってきたりもする時期で、意外と役立つ便利なアイテムです。









【Amazon】シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]


飲むのは勿論、手が汚れたり、擦りキズを作ってしまったときに、さっと流すことができます。






ゴミ袋



【Amazon】タフなゴミ袋 半透明 45L 50枚入 TA-5


後片付けようです。最近はゴミ箱の無い公園などが増えています(´・_・`)




以上、お花見に行くときに便利なものの紹介でした~(*´∀`*)。








無料で最新のクラブミュージックが聞ける、音楽サイト
クラブ ペンギン


儲ける方法・得する情報などを中心に書いていくブログ
ネット・副業・バイトなどで楽にお金を稼ぐ


西園寺の株価予想ブログ
西園寺の株価予想ブログ



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

