スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ワインに含まれる「エラグ酸」に脂肪燃焼効果あり!?

赤ワインの脂肪燃焼効果


赤ワイン美肌効果は以前から有名ですが、
最近の研究結果で脂肪燃焼効果も発見されたようです。
アメリカ・オレゴン州立大学のホームページに、そのニュースが掲載されていました。



【Amazon】モンテス アルファ・カベルネ 750ml
↑安くて美味しい、コストパフォーマンス最高のワインです。
この価格で、ここまで上品な味がするワインは他にないと思います。



「グレープジュースまたはワインを飲むと、脂肪の燃焼を助け、肥満や脂肪肝などの改善につながる」とのこと!
(情報元・アメリカ・オレゴン州立大学HP⇒http://oregonstate.edu)

赤ワインはお肌だけでなく、心臓疾患などの予防にもなり、肌の若々しさをキープしつつ、脂肪も燃焼してくれます。




「エラグ酸」以外のワインに含まれる成分!



ワインには、ミネラル・ビタミン・ポリフェノール等が豊富に含まれています。

ポリフェノールだけではなく、最近では赤ワインに含まれるピセアタンノールという成分が、
脂肪細胞の成長を防ぐという効果があることが分かっています。
赤ワインにもタンニンが含まれています。
タンニンには脂質を分解し、脂肪を吸収しにくくする作用があります。
赤ワインにはレスベラロールも含まれていて、満腹感を与えてくれるので、食欲を抑える効果もあります。



だからといって飲みすぎにはご注意です!
しかし、これからもどんどんワイン飲んでいきたいですね♪



赤ワインには、ピーリングで使用するAHA酸が含まれているので、お風呂に入れると角質ケアにもなります。










無料で最新のクラブミュージックが聞ける、音楽サイト
クラブ ペンギン


儲ける方法・得する情報などを中心に書いていくブログ
ネット・副業・バイトなどで楽にお金を稼ぐ


西園寺の株価予想ブログ
西園寺の株価予想ブログ


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。