

カラーソックスでコーデがお洒落♡

冬定番の黒やグレーのタイツを履かずに、カラーソックスをはくと春って気分になりますヽ(´▽`)/

先週あたりから、街中で足元が華やかな人をチラホラ見かけ始めました。
カラーソックスをはいていたんです(# ゚Д゚)

靴下コーデはこの春も人気になりそうですね。

カラーソックス一足でコーデの見栄えは驚くほど変わりますよね。
春のファッションアクセントは、断然カラーソックスです♡




カラーソックスをコーデにつかおう!



ピンクの靴下


BXFhRq-CUAAO37Q.jpg

ピンクの靴下で女の子らしいキュートな足元になります。
ピンク色は、合わないだろうと思っていても実際にはいてみると意外と合う色です。






【Amazon】日本製靴下 カラフル レディースソックス 22-25cm ピンク 25cm丈





イエローの靴下


イエローソックスのコーデ
http://wear.jp/coordinate/?tag_id=14896

イエローの靴下で遊び心をプラス♡
黄色は光や太陽のイメージのとても明るい色です。
見ているだけで楽しい気分にさせてくれます。






【Amazon】65-006 カラーソックス20色 80デニール (13イエロー)




赤の靴下


赤の靴下のコーデ
http://www.dot-st.com/jeanasis/disp/CSfStylingPage.jsp?STYLING_NO=531245

赤の靴下は差し色にgood♪






【Amazon】(チュチュアンナ) tutuanna 無地ソックス赤




チラ見えする赤のソックスがコーデのポイントになってますね。
赤は他のどの色よりも強いエネルギーを感じさせるカラーです。
赤ソックスを使うことでシンプルなファッションでも、おしゃれになります。









無料で最新のクラブミュージックが聞ける、音楽サイト
クラブ ペンギン


儲ける方法・得する情報などを中心に書いていくブログ
ネット・副業・バイトなどで楽にお金を稼ぐ


西園寺の株価予想ブログ
西園寺の株価予想ブログ




Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

