

Perfumeのライブが最新すぎて凄い。

Perfumeとは


【Amazon】Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 [DVD] (初回限定盤)


パフュームは、広島県出身の樫野有香(かしゆか)・大本彩乃(のっち)・西脇綾香(あ~ちゃん)からなる
"近未来テクノポップユニット"です。
ちなみに「Perfume」とは香水って意味です。
「香りは人の心を和ませたり楽しませたり出来る。私たちもそういう存在になりたい。」
と言うメンバーの想いが名前にこめられています。




Perfumeのライブ"SXSW 2015"のパフォーマンスがすごいヽ〔゚Д゚〕丿



2015年3月17日にアメリカで開催されていたイベント「SXSW」でPerfumeは
日本の最新のテクノロジーと共に、
未発表楽曲「STORY」(SXSW-MIX)でダンスパフォーマンスを披露したみたいです。



YouTubeで見つけたんですけど、鳥肌がでるほど演出がすごいです。






無料で最新のクラブミュージックが聞ける、音楽サイト
クラブ ペンギン


儲ける方法・得する情報などを中心に書いていくブログ
ネット・副業・バイトなどで楽にお金を稼ぐ


西園寺の株価予想ブログ
西園寺の株価予想ブログ





Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

